人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのアレやコレ

GWはほとんど予定を立てていなくてよかったのですが、
四女の発熱で外出できていませんでした。

GWの前日に1日遠足があったんですが、
帰ってきたら熱が出ていたんです。

咳も鼻水も何もなくただ、熱が出ていただけだったので
疲れから出ているんだろうと様子を見ていました。

案の定次の日の夜には下がっていたので
唯一旦那の休みだった3日にはお出かけに行ったのですが、
帰ってきたらまた発熱

子供の日は完全に下がったのですが、
大事をとってこの日も1日中ゆっくり寝ていました。

6日は長女が寮に帰る日だったので
みんなでアミュに行きました。

四女はあまりお出かけできていなかったので
不満そうだったのですが、ほかの子はというと…

よかったのか悪かったのか
宿題+αをこなすことが出来ました。

自分はというと、前半は家の片付け
3日にお出かけに行ったときにブックオフでいろんな本を購入したので

四女を寝かしつけている間に
購入した本を読みつつ

庭仕事をしたり
4月に降った灰の除去をしたりしていました。


GWのアレやコレ_a0303820_22132469.jpg


朝、ニュースを見て今日はいい天気だ
と思ってごみ捨てに行ったら…

見た感じはいいと思うけど
朝からうんざりした気持ちになります。










 ランキングに参加しています♪ 
   応援ポチッとしていただけるとうれしいです。 
 押していただけると次のアイデアの糧になります。 


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ


受験 ブログランキングへ



by 2iti | 2015-05-07 07:42
<< 子供の日と母の日のプレゼント GWの予定と家庭菜園 >>