人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新品ランドセル5000円でGETだぜ~


去年四女のために購入したランドセルです。

はじめは5000円引きだと思ったんですが、
よく見ると5000円とびっくり
旦那や四女もそこにいたので
みんなで話し合い購入することに。

もう一度確認のために店員さんに
「5000円引きじゃないですよね5000円ですよね」
と念押ししました。

新品ランドセル5000円でGETだぜ~_a0303820_19191195.jpg

実はコレ去年の2月に購入
いわゆる売れ残りのものなんですが、
57000円が5000円と
90%以上の値引き

ただ、難点は保障期間がこの時点で6年保障なので
四女が5年生のときに切れること

でもうちにはお姉ちゃんたちのランドセルが
あるのでもし、万が一に壊れた場合は
お姉ちゃんたちのランドセル3個のうち
きれいなものを使えばいいじゃないということで
解決しました。


今年は長女・四女のW卒入学
3月から4月にかけて大変な出費が予測されるので
出来るだけいいものを安く手に入れたいので
いろんなところでアンテナをはっています。


 ランキングに参加しています♪ 
   応援ポチッとしていただけるとうれしいです。
更新の励みになっております



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



by 2iti | 2015-01-06 06:29 | 四姉妹
<< 使い切る 福袋と断捨離 >>